コールセンターにおすすめの転職エージェント徹底比較!仕事内容や転職を成功させるコツも解説

           
編集者
本記事は転職エージェント公式サービス(ビズリーチ・マイナビ・リクルート等)のプロモーションを含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。
有料職業紹介許可番号:13-ユ-313782)の厚生労働大臣許可を受けている株式会社アシロが作成しています。

コールセンターへの転職を検討していて、転職エージェントをお探しではないでしょうか。

転職エージェントは数が多くどれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、コールセンターへの転職を検討中の中の方に向けて、おすすめの転職エージェントをご紹介します。

コールセンターの仕事内容ややりがい、転職を成功させるコツについても合わせて解説するので、転職活動中の方は、本記事の内容を参考にしてください。

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未経験者におすすめの
転職エージェント5社
総 合
詳 細
評 判

エージェント 評価 ポイント 公式サイト

えーかおキャリア

えーかおキャリア


5.0
【入社後定着率97%】マンツーマンサポートで自分に合った企業が見つかる

ハタラクティブ_ロゴ

ハタラクティブ


4.8
【就職成功率80%】適職診断&徹底した面接対策を無料で受けられる

就職カレッジ JAIC

就職カレッジ


4.5
ビジネスマナーや履歴書・面接対策まで無料で学べる

キャリアスタート新卒

キャリアスタート


4.3
【年収アップ率83%】高待遇案件の求人を多数保有。
マイナビジョブ20'sマイナビジョブ20's

4.0
【20代限定】未経験OKの求人が76%以上。転職を最後までサポート
2024年10月1日時点

エージェント 相性のいい年代 相性のいい地域 公式サイト
えーかおキャリアえーかおキャリア
5.0
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
ハタラクティブ_ロゴハタラクティブ
4.8
20代
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50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
就職カレッジ JAIC就職カレッジ
4.4
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
キャリアスタート新卒キャリアスタート
4.3
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
マイナビジョブ20'sマイナビジョブ20's
4.0
20代
30代
40代
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首都圏
名古屋
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その他
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エージェント 評価 クチコミ 公式サイト
えーかおキャリアえーかおキャリア
5.0
口コミを読む
・自分一人で転職活動をしていたら、なかなか入れない企業への内定が決まりました。
・自分でもびっくりするくらいすぐに内定をもらえました!
ハタラクティブ_ロゴハタラクティブ
4.8
口コミを読む
・「ブラック企業は排除しています」ということを明言してくれていたので、安心感が持てました。
・主要都市の求人が多かったので、田舎にもあれば良いなと思いました。
就職カレッジ JAIC就職カレッジ
4.4
口コミを読む
・まだまだ未熟だった自分でしたが、スキルアップに繋がる講義などもあり助かりました。
・転職が初めてだった自分としては本当に背中を押してもらえたようなサポート体制でした。
キャリアスタート新卒キャリアスタート
4.3
口コミを読む
・大変親身なサポートをしてもらえて、スキルに自信がなかった自分でも数社から内定を貰う事ができました。
・なんとなく登録しましたが、30代後半は募集案件がありませんでした。
マイナビジョブ20'sマイナビジョブ20's
4.0
口コミを読む
・未経験でも無事に内定をもらうことができました。
・求人数は都市部に集中していて多くはないですが、若手ならではの悩みをアドバイザーに親身に聞いてもらえました。
2024年10月1日時点

関連記事:転職エージェントおすすめ比較ランキング!人気大手17社の選び方や特徴を一覧で解説

目次

コールセンターへの転職におすすめの転職エージェント

コールセンターへの転職を検討している方におすすめの転職エージェントを厳選しました。スムーズで効率的な転職活動のためにも、ぜひ活用してください。

えーかおキャリア

えーかおキャリア
えーかおキャリアの特徴
  • 20代の転職・就職に特化
  • Google口コミ200件以上・★4.8の高評価
  • 入社後1年後の定着率が97%と高い

えーかおキャリアは、誰もが「えーかお」で働くことを目指す転職支援サービスです。

20代の利用に特化しており、第二新卒や初めての転職活動など、1人で進めるのは不安という方に向いています。

Googleの口コミは200件以上で★4.8の高評価を得ており、入社1年後の定着率は97%など、実際に使った人の評判が高いのも特徴です。

専任のキャリアカウンセラーがマンツーマンでサポートを行ってくれるため、心強い味方となるでしょう。

ほかにもカウンセラーを指名できたり、Web・電話面談に対応していたりと、きめ細やかなサービスで内定へと導いてくれます。

サービス概要
サービス名えーかおキャリア
運営会社株式会社For A-career
公開求人数優良求人を直接ご紹介
非公開求人数非公開
対応地域関東、関西、東海、九州
公式サイトhttps://e-kao.co.jp/
2024年9月1日時点
  • 学歴関係なくサポートしてくれた
  • 面接の練習を満足いくまでおこなってくれた
  • 自分にとってふさわしい仕事が見つかった

ハタラクティブ

ハタラクティブ
ハタラクティブの特徴
  • 20代・未経験向けの転職支援サービス
  • LINEで気軽に相談可能
  • マンツーマンフルサポートで安心

ハタラクティブは20代・未経験向けの転職支援サービスです。

大半の求人が人柄重視で未経験OKとなっているため、コールセンターの仕事が初めてでも挑戦しやすいでしょう。

登録後はキャリアアドバイザーがマンツーマンでフルサポートを行ってくれるほか、LINEで気軽に相談できる点も安心です。

カウンセリングから最短2〜3週間で内定の実績もあるため、自分に合った仕事の探し方がわからない人はぜひ利用してみましょう。

サービス概要
サービス名ハタラクティブ
運営会社レバレジーズ株式会社
公開求人数4,527件
非公開求人数非公開
対応地域全国
公式サイトhttps://hataractive.jp/
2024年10月1日時点
  • 自分に向いている仕事が分かった
  • 短期間で内定をもらえた
  • LINEで気軽に相談できる

ビズリーチ

ビズリーチ
ビズリーチの特徴
  • ハイクラス特化の転職サイト
  • 全体の3分の1以上が年収1,000万円超え(※)
  • 他社にはないレアな求人を多数掲載

ビズリーチはハイクラス求人に特化した転職サイトです。

全体の3分の1以上が年収1,000万円以上で、経営幹部や管理職といったプロの人材を、即戦力として募集する求人が豊富に揃っています。

他社にはないレアな求人を多数掲載しており、大手企業でさらなるキャリアアップを目指したい人におすすめです。

また、企業やヘッドハンターからのスカウトを受けて直接コンタクトを取れるため、主体的に転職活動を進めたいという人に向いています。

(※2023年10月末時点)

サービス概要
サービス名ビズリーチ
運営会社株式会社ビズリーチ
公開求人数133,437件
非公開求人数非公開
対応地域東京、名古屋、大阪、福岡など全国/海外
公式サイトhttps://www.bizreach.jp/
2024年10月1日時点
  • 高年収の求人情報が豊富
  • 自分の市場価値を理解できた
  • 自分でエージェントを選べる
口コミをもっと知りたい方はこちら

リクルートエージェント

リクルートエージェント
リクルートエージェントの特徴
  • 30万件以上の豊富な非公開求人を保有(※1)
  • 全国に拠点があり利用しやすい
  • 面談調整や条件交渉を代行してもらえる

リクルートエージェントは、業界最大手のリクルートが運営する転職エージェントサービスです。

転職支援No.1(※2)の実績があり、30万件以上の豊富な非公開求人から自分にぴったりの仕事を探せます。

都市部を中心に全国に16ヶ所(※1)の拠点があるため、キャリアアドバイザーに直接会ってじっくり相談したいという人にもおすすめです。

また、業界に精通したアドバイザーが面談調整や条件交渉を代行してくれるため、働きながらでも自分の都合に合わせて転職活動を進められるでしょう。

(※1 2024年4月時点)
(※2 厚生労働省「人材サービス総合サイト」における有料職業紹介事業者のうち無期雇用および 4ヶ月以上の有期雇用の合計人数・2022年度実績を自社集計・2023年6月時点)

サービス概要
サービス名リクルートエージェント
運営会社株式会社リクルート
公開求人数476,777件
非公開求人数404,869件
対応地域東京・名古屋・大阪・福岡など全国/海外
公式サイトhttps://www.r-agent.com/
2024年10月1日時点
  • 自分に合う求人が見つかった
  • めんどくさい手続きを代行してくれる
  • 書類の添削や面接対策をしてくれる


関連記事:【独自調査】リクルートエージェントの評判はひどい?口コミから実情を調査

マイナビエージェント

マイナビエージェント
マイナビエージェントの特徴
  • 20代~30代向け求人が豊富
  • リモートOKやフレックス勤務など条件で絞り込みやすい
  • 休日の面談にも対応

マイナビエージェントは、20〜30代向け求人を豊富に取り扱う転職エージェントサービスです。

リモートOKやフレックスなど細かい条件で絞り込めるほか、公開求人〜非公開求人まで幅広く探せます。

さらに第二新卒や女性などの専門サイトもあり、より自分にマッチした仕事を見つけやすいでしょう。

キャリアアドバイザーは業界ごとの専任制となっており、コールセンターの仕事を熟知したプロがサポートをおこなってくれるため安心です。

支社によりますが休日の面談にも対応しているため、働きながら転職活動を進めたい人は相談してみてください。

サービス概要
サービス名マイナビエージェント
運営会社株式会社マイナビ
公開求人数66,610件
対応地域東京、名古屋、大阪、福岡など全国/海外
公式サイトhttps://mynavi-agent.jp/
2024年10月1日時点
  • 求人情報が見やすく使いやすい
  • 求人情報の内容以上の情報を知ることができる
  • サポートが手厚く親身に対応してくれる


関連記事:マイナビエージェントの評判はひどい?口コミや利用におすすめな人を解説

doda

doda
dodaの特徴
  • 大手企業から未経験歓迎まで幅広い求人を保有
  • エージェントサービスとスカウトサービスを利用できる
  • 無料診断や書類作成ツールが豊富

dodaは27万件(※)以上の求人を取り扱う転職支援サービスです。

大手企業から未経験歓迎まで幅広く、地方の求人も多いため、自分にぴったりの仕事を見つけられます。

自分で仕事を探して応募する方法以外に、専門スタッフが約10万件の求人から紹介してくれるエージェントサービスや、企業から直接オファーが届くスカウトサービスがあり、自分に合った方法を選べます。

さらに年収査定や転職タイプ診断などの無料診断や書類作成ツールが豊富に揃っているため、初めてでも使いやすいサービスです。

(※2024年4月時点)

サービス概要
サービス名doda
運営会社パーソルキャリア株式会社
公開求人数261,957件
非公開求人数35,270件
対応地域東京、名古屋、大阪、福岡など全国
公式サイトhttps://doda.jp/
2024年10月1日時点
  • 内定獲得までサポートしてくれた
  • 親身に話を聞いてもらえた
  • 面接対策がしっかりしている


関連記事:dodaの悪い評判・口コミは実際どう? 向き不向きを徹底解説

コールセンターに強い転職エージェントの選び方

効率的な転職活動のためには、自分にぴったりの転職エージェントを見つけることが大切です。数多くある転職エージェントの中から、マッチするものを見極めるために重要な3つのポイントを紹介します。

  • 希望の業種や職種に特化しているか
  • 興味のある求人があるか
  • 転職支援が充実しているか

希望の業種や職種に特化しているか

まずは自分が転職したい業種・職種を明確にし、希望の業種に特化しているかどうか確認しておきましょう。

後ほど詳しく紹介しますが、コールセンターは受信オペレーターとなる「インバウンド」と、発信オペレーターの「アウトバウンド」に分けられます。

また、オペレーター以外にも様々な職種があり、中でも管理職となる「SV」は現場で働くスタッフを管理する重要なポストです。転職エージェントを選ぶ際は事前に自分が働きたいスタイルを具体的に考えるようにしましょう。

希望の業種・職種に特化している転職エージェントを選びましょう。

興味のある求人があるか

具体的に働きたい企業がある場合、その求人があるかどうかチェックしてください。数多くの求人数があっても、興味のないものしか選べなければ納得のいく転職はできません。

また、希望企業がなくても、「シフトの融通」「福利厚生の手厚さ」など、大まかな希望を軸に求人を見ていくと、希望の条件に合った求人を絞り込めます。

転職支援が充実しているか

転職エージェントは求人の応募だけでなく、スムーズな転職活動が行えるような支援を提供してくれます。主な支援内容は下記の通りです。

  • 求人の紹介
  • 履歴書や職務経歴書の書き方指導や添削
  • 模擬面接
  • スケジュール調整
  • 勤務地・給与などの条件交渉
  • 応募後のアフターフォロー

転職エージェントによって、提供される支援内容は異なります。

まずはどんな支援が受けられるのか、自分に必要な支援が充実しているかを確認しておきましょう。

【関連記事】転職エージェントの選び方とは?失敗しない見分け方を徹底紹介!

コールセンターの仕事内容を種類別に解説

コールセンターは、主に2つの種類に分類されます。自分はどんな仕事がしたいのかを明確にするためにも、下記でお伝えするそれぞれの種類について理解を深めておきましょう。

  • 受信オペレーター(インバウンド)
  • 発信オペレーター(アウトバウンド)

それぞれ詳しく解説していきます。

受信オペレーター(インバウンド)

法人・個人からかかってきた電話に対応します。商品の購入希望や問い合わせなど、対応内容は様々です。受信オペレーターの役割では、顧客の要望に応じた柔軟な対応能力と、丁寧な高いコミュニケーションスキルが重要となります。

受信オペレーターは、その他下記のような名称で表記されることもあります。求人検索する際にはこれらも含めて探してみてください。

  • テレオペ(テレフォンオペレーター)
  • カスタマーサービス
  • カスタマーセンター
  • サポートデスク
  • ヘルプデスク など

転職エージェントでは、こうした名称での記載がない場合、「事務職」として求人が出ているケースがあります。

発信オペレーター(アウトバウンド)

受信オペレーターとは異なり、こちらから法人・個人に対して電話をかけます。リストに沿って発信し、営業担当が商談するためのアポを取り付けたり、商品やサービス提供のセールスが主な内容です。顧客の興味を引き出すヒアリング力や顧客に断られても継続して電話をかけ続ける忍耐力が必要となります。

発信オペレーターは、下記のような名称で記載されることもあります。

  • テレアポ(テレフォンアポインター)
  • 架電業務
  • アウトバウンド業務
  • テレマーケティング

転職エージェントでは、こうした名称での記載がない場合、「営業職」として求人が出ているケースがあります。

オペレーターとしてスキルが身につけばリーダー・SVのキャリアパスがある

現場でオペレーターとして業務をこなし、経験を積んでスキルを磨いていくことで、リーダーやSVのキャリアパスがあります。

まずは実際に業務をこなし、経験や業界知識を身につけることがリーダーやSVになる一番の近道です。

リーダー・SVは、主に下記のような仕事内容となります。

リーダー
現場オペレーターへのサポート
現場状況や人材などについてSVに相談
SV(スーパーバイザー)オペレーターの教育・育成
シフト作成などの勤怠管理

リーダーやSVとして活躍するためには、現場をよく理解し、リーダーシップが必要です。まずはオペレーターとしてのスキルを身につけていきましょう。

コールセンターの仕事のメリット

コールセンターという職業はあまり表に出る仕事ではないため、どんなメリットがあるのか分からないという方もいるでしょう。コールセンターの仕事について、具体的なメリットを紹介します。

まずはどんなメリットが得られるのか、下記3つのポイントをよく理解しておきましょう。

  • シフトの融通がききやすい
  • オフィスワーク未経験者でもはじめられる
  • 給与水準が高い

シフトの融通がききやすい

コールセンターはシフトの融通がききやすく、自分のライフスタイルに合わせて働けるのが魅力です。短時間勤務や週2日~3日など、フル勤務以外に様々な選択肢があります。

もちろん、週5日勤務でがっつり働くことも可能です。また、ほとんどがシフト制なので、予定があれば事前に申請しておけば休みが取れます。

子供が学校にいる間だけ働きたい主婦やWワークしたい人にもおすすめです。

コールセンター以外で融通がきく仕事を検討している方は、以下の記事も参考にしてください。

関連記事:主婦におすすめの派遣会社ランキング|子育てしながら・扶養内など条件別に解説!

オフィスワーク未経験者でもはじめられる

コールセンターはオフィスワークの経験がなくても働けます。多くの企業では、マニュアルや研修が充実しているので、未経験で知識がなくても心配ありません。

さらに、業務中に困ったことがあってもすぐに先輩スタッフにサポートしてもらえるため、安心して仕事に取り組めます。

未経験者歓迎の求人も豊富です。最初は簡単な業務内容からのスタートとなるため、オフィスワーク未経験者でもはじめやすい業種になります。

給与水準が高い

コールセンターは給与水準が高いため、効率よく稼げます。厚生労働省の「jobtag」では、コールセンターオペレーターの平均賃金は369.6万円です。

中にはアポ取得や販売実績などにおけるインセンティブもあり、基本給以外での稼ぎも少なくありません。経験を積むことでより高収入を目指すことも可能です。

※参照:jobtag(日本版O-NET)コールセンターオペレーター・厚生労働省

コールセンターの仕事のデメリット

コールセンターでの仕事はメリットばかりではありません。良い面ばかりを見ていては入社後「こんなはずじゃなかった」と後悔してしまうこともあります。

事前にデメリットに対する知識を身につけ、予期せぬトラブルを回避しましょう。特に知っておくべきデメリットは下記の3つです。

  • クレーム対応が発生する
  • 忙しい時間は休憩が取りにくい
  • 繰り返し業務が多い

クレーム対応が発生する

業務内容によってはクレーム対応するケースも少なくありません。クレーム対応は、ストレスや仕事への意欲が削がれてしまう要因にもなります。

しかし、ほとんどの場合はクレームに関するマニュアルがあります。先輩オペレーターへの引継ぎなどが可能なため、どうしても対処できない場合は周りのスタッフを頼りましょう。

忙しい時間は休憩が取りにくい

忙しい時間は休憩が取りにくく、トイレ休憩すら難しいときがあります。長時間座りっぱなしで業務を遂行することになり、体への負担もあるでしょう。

しかし、コールセンターは特有の小休憩があります。数時間おおきに10分のリフレッシュタイムなどをはさみながら仕事をします。小休憩についてはコールセンターによりますが、何時間も休憩できない可能性は低いでしょう。

繰り返し業務が多い

コールセンターでの業務は基本繰り返しになります。そのため、最初は問題がなくても徐々に飽きてしまう方も少なくありません。

その結果、仕事へのモチベーションが下がってしまうこともあります。休憩時間にリフレッシュしたり、他の業務に携われるようリーダーやSVに相談してみましょう。

コールセンターの仕事のやりがい

コールセンターの仕事は、やりがいとして多くの方から感謝される点が挙げられます。インバウンドもアウトバウンドも、法人・個人関係なく多くの方の役に立てる仕事です。

特に、製品やサービスに対しての疑問や不安に関する問い合わせや、購入希望商品に関する質問に対応すれば、抱える悩みを解消し相手を安心させられます。同時に、直接感謝の言葉を聞ける回数が多いです。

さらに、コールセンターによっては、インセンティブがあります。

目標に向かって成果を出すことで、自分の頑張りが給料として形になって還元されます。

コールセンターの転職に向いている人の特徴

コールセンターの転職に向いている人の特徴として特に大切なのが、「人と話すのが好き」「コミュニケーションをとることが好き」といった根本的な部分です。

どのような内容であっても、「電話で話をする」というのがコールセンターの仕事になります。知らない相手との話に苦手意識があったり、電話での会話が嫌いだったりという方はコールセンターに向いていません。

コールセンターは電話で話をするのが基本の仕事です。どんな相手でも会話を楽しめる方なら、コールセンターの転職に向いているといえます。

また「ストレス耐性に強い人」もコールセンターの転職に向いています。何度も断られたり、顧客から理不尽なことを言われたりする場合があるからです。クレーム対応など経験がある人はコールセンターに転職した際に役立つでしょう。

コールセンターへ転職を成功させる3つのポイント

コールセンターへの転職を成功させるために、下記3つのポイントをチェックしておきましょう。転職活動をスムーズに進めていくためにも、大切な内容となるため、コールセンターへの転職の参考にしてください。

  • 言葉遣いをマスターしておく
  • コールセンターへの志望動機を明確にする
  • コールセンターへの転職支援実績のあるエージェントを活用する

言葉遣いをマスターしておく

コールセンターは電話で話をする仕事です。言葉遣いはとても大切なので、しっかりマスターしておきましょう。

  • 一人称の使い方
  • ら抜き言葉
  • 丁寧語・謙譲語・尊敬語の使い方

主な注意点は上記3つです。コールセンターの業務内容によって客層は異なりますが、どの業務でも言葉遣いは求められます。

転職する前に言葉遣いはマスターしておきましょう。

コールセンターへの志望動機を明確にする

志望動機を明確にすることは、コールセンターへの転職を成功させるために大切です。説得力のある内容なら、好印象を与えることにも繋がります。

例として挙げられる志望動機は「人と話すのが好き」「コミュニケーションをとるのが得意」「クレームに対する忍耐力がある」などです。

魅力のある志望動機をしっかりと考えておきましょう。

コールセンターへの転職支援実績のあるエージェントを活用する

支援実績で、コールセンターへの転職がある転職エージェントを活用してください。過去にコールセンターでの転職実績があれば、ノウハウを活かした転職支援が受けられます。

効率的かつスムーズな転職活動が可能です。

また転職エージェントでは転職サイトには掲載されていない非公開求人を扱っています。自分では見つけられない、求人に出会える可能性が高いため、積極的に利用するようにしましょう。

まとめ

コールセンターは未経験でも転職が可能です。スキルを身につけ経験を積んでいけば、リーダーやSVへのキャリアパスがあります。

まずは言葉遣いをマスターし、コールセンターへの転職を希望する志望理由を明確にしておきましょう。どう言葉にすればいいか分からないと悩んでしまう方は、転職エージェントに相談しながらすすめてください。

シフトの融通もききやすく給与水準の高いコールセンターへの転職を成功させ、自分のライフスタイルに合った働き方を楽しみましょう。

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えーかおキャリア

えーかおキャリア


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ハタラクティブ


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就職カレッジ


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えーかおキャリアえーかおキャリア
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30代
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50代
首都圏
名古屋
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兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
ハタラクティブ_ロゴハタラクティブ
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20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
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就職カレッジ JAIC就職カレッジ
4.4
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
キャリアスタート新卒キャリアスタート
4.3
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
マイナビジョブ20'sマイナビジョブ20's
4.0
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
2024年10月1日時点

エージェント 評価 クチコミ 公式サイト
えーかおキャリアえーかおキャリア
5.0
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・自分一人で転職活動をしていたら、なかなか入れない企業への内定が決まりました。
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ハタラクティブ_ロゴハタラクティブ
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・「ブラック企業は排除しています」ということを明言してくれていたので、安心感が持てました。
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就職カレッジ JAIC就職カレッジ
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口コミを読む
・まだまだ未熟だった自分でしたが、スキルアップに繋がる講義などもあり助かりました。
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キャリアスタート新卒キャリアスタート
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マイナビジョブ20'sマイナビジョブ20's
4.0
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・未経験でも無事に内定をもらうことができました。
・求人数は都市部に集中していて多くはないですが、若手ならではの悩みをアドバイザーに親身に聞いてもらえました。
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運営者情報

キャリアアップステージ」は、有料職業紹介事業許可番号13-ユ-313782)の厚生労働大臣許可を受けている株式会社アシロが運営する転職メディアです。当メディアは「コラムガイドライン」に基づき運営しています。 また、サイト内で紹介している転職支援サービスは「ランキング概要」等を基準に選定・評価しています。
会社名 株式会社アシロ(ASIRO Inc.)
2021年7月20日 東証グロース上場(7378)
URL https://asiro.co.jp/
本社所在地 160-0023
東京都新宿区西新宿6丁目3番1号
新宿アイランドウイング4F
法人番号 9011101076787
設立日 2009年11月
代表者(代表取締役社長) 中山博登
主な事業内容 HR事業、インターネットメディア事業(リーガルメディア、派生メディア)、少額短期保険事業
許認可 有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可 許可番号13-ユ-313782)
グループ会社 株式会社アシロ少額短期保険
株式会社ヒトタス
運営者情報の詳細はこちら
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CAREERUPSTAGE編集部のアバター
株式会社アシロ

CAREERUPSTAGE編集部

転職サイトやエージェントは何を選ぶかではなく、『どう使いこなすか』にフォーカスしたWEBメディア。株式会社アシロの転職メディア編集部による、転職エージェントの賢い『使い方』とキャリアアップ実現の方法論を解説。