求人飲食店ドットコムの 評判・口コミ|メリットや使うべき人を徹底解説

評判
           
編集者
本記事は転職エージェント公式サービス(ビズリーチ・マイナビ・リクルート等)のプロモーションを含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。
有料職業紹介許可番号:13-ユ-313782)の厚生労働大臣許可を受けている株式会社アシロが作成しています。

飲食業界に転職やバイトを探すにあたり飲食店ドットコムの使用を検討中なのではないでしょうか。

実際に安心して使えるのか・転職しやすいのか不安な人もいると思います。そこで今回は飲食業界への転職を検討中の方に向けて、飲食店ドットコムの評判や口コミを紹介します。

メリット・デメリットや使うべき人も合わせて紹介するので、飲食業界に転職を検討中の人はぜひ参考にしてみてください。

1分で無料登録!
飲食業界で活躍したい方向け
おすすめ転職エージェント5社
総 合
詳 細
評 判

エージェント 求人数 ポイント 公式サイト

クックビズ

クックビズ

5.0
公開求人数
約3万件
非公開求人数
非公開
求人数はトップクラスの、飲食・食産業特化エージェント。高収入・地方やリゾートなどの特集も。飲食業界での転職を考えているなら間違いなくココ!

リクルートエージェント

リクルートエージェント

4.8
公開求人数
38万件
非公開求人数
33.5万件
まず必ず登録すべき、業界最大手エージェント。圧倒的求人数と内定数で、各業界や職種に精通したキャリアアドバイザーも多数在籍。

ビズリーチ

ビズリーチ

4.6
公開求人数
11万件
非公開求人数
非公開
転職者の3人に1人が年収アップに成功!レジュメ登録してスカウトを待つだけで自分の市場価値がわかる。優秀なコンサルタントを指名することも可能。

マイナビエージェント

マイナビエージェント

4.2
公開求人数
7万件
非公開求人数
1.4万件
人材大手マイナビが運営する転職エージェント。特に20~30代からの支持が高く、有名大手企業から勢いのあるベンチャー企業まで、幅広い求人を保有。

doda

doda

4.0
公開求人数
24.2万件
非公開求人数
3.8万件
新しい環境にチャレンジしたい方にも、今までのキャリアを活かしたい方にもおすすめの、圧倒的な顧客満足度を誇る最大級の転職エージェント
2024年4月1日時点

エージェント 相性のいい年代 相性のいい地域 公式サイト

クックビズ

クックビズ

5.0
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

リクルートエージェント

リクルートエージェント

4.8
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

ビズリーチ

ビズリーチ

4.6
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

マイナビエージェント

マイナビエージェント

4.2
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

doda

doda

4.0
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
2024年4月1日時点

エージェント 評価 クチコミ 公式サイト

クックビズ

クックビズ

5.0
口コミを読む
・将来独立を目指し、裁量の大きなレストランに内定。売上増に貢献しながら経験を積めています。
・アドバイザーさんからは、自分にぴったりの成長企業を紹介してもらえました。

リクルートエージェント

リクルートエージェント

4.8
口コミを読む
・求人数、セミナーが充実していて、アドバイザーさんのサポートが手厚かったです。
・HPの使い勝手が良く、絞り込み検索機能が使いやすい!
ビズリーチビズリーチ
4.6
口コミを読む
・情報収集目的で使いましたが、多くのスカウトをもらえました。
・無課金でも年収アップ転職ができるときいて使いました。無料期間を有効活用することをお勧めします。

マイナビエージェント

マイナビエージェント

4.2
口コミを読む
・面接対策や履歴書添削などを手厚く行ってくれました。
・ハイキャリア向けの求人は少なめですが、未経験分野への転職も可能で、自分の可能性を広げられます。

doda

doda

4.0
口コミを読む
・比較的、業種分けがしっかりとされていて、特定の業種の求人だけを確認できて便利。
・テレビCMや転職サイトの王手企業ということと20代30代向けの求人が多いことから利用しました。
2024年4月1日時点
目次

求人飲食店ドットコムの基本情報

求人飲食店ドットコム

求人飲食店ドットコムとは2006年に開設した飲食店特化型の求人サイトです。

入会金や利用料などは必要なく、無料の会員登録のみで利用できます。正社員はもちろん、アルバイトや契約社員など様々な雇用形態の求人が豊富です。

2023年には掲載店舗数が5万件を突破しており、飲食店特化型求人サイトとしては最大級の掲載数となりました。自分で求人を探すのはもちろん、会員登録すればスカウトメールや希望求人のメールサービスを利用できます。

さらに、サイト内のメッセージ機能でお店と直接やり取りできるのも魅力です。オープニング募集や専門職の求人も多く、写真や店舗情報も充実しているので職場環境が分かりやすいのも嬉しいポイントといえます。

サービス名求人飲食店ドットコム
運営会社株式会社シンクロ・フード
公開求人数3万3,000件以上
対応地域全国

求人飲食店ドットコムの評判は?

求人飲食店ドットコムは、実際どんな評判なのか気になる方も多くいるのではないでしょうか。

利用したからこその口コミは、公式サイトだけではわからない部分が多くあります。良い口コミ・悪い口コミにはどういった内容があるのか、下記で詳しくみていきましょう。

求人飲食店ドットコムの良い口コミ

40代・女性

どこのお店の求人を見ても、お店の特徴が詳細に詳しく書かれていて、とても参考になると思いました。また、社員/アルバイトどちらの求人があるか一目見てわかりやすくて良かったです。

30代・女性

気になった求人に応募したらお返事が早かったことと、求人の詳細が結構多めに記載されていてイメージがしやすかったです

20代・男性

飲食業界に特化したサービスなので、他の転職サービスでは見つけられないような求人情報も掲載されています。私の場合は、希望条件に合致するレアな求人を見つけることができ、非常に満足しています。

50代・男性

雇用形態が正社員からアルバイト・パートまで幅広く、また、個人店への紹介が多いため、アットホームな職場を見つけることができる点で高く評価しています。特に、開店直前または開店間もない店が多いため、自分の能力をお店の業績に反映させることができるのではないかという期待ができる。

求人飲食店ドットコムに、お店情報の詳細がしっかりと記されていた点が評価されています。

また、飲食業に特化しているため、他では見つけられないレアな求人を発見できたという声もありました。

求人飲食店ドットコムの悪い口コミ

20代・女性

都道府県の中でも比較的都会の方、市内の求人は多い印象でしたが、田舎の方の求人はほぼないので、不便でした。

40代・女性

近くの駅で検索してみたところ、5件しか求人がありませんでした。かなりの飲食店がある地域なので、もっと掲載件数が増えたらいいなと思います。他の駅もいくつか見てみましたが、新幹線が停まるような駅を除いて、そこそこ大きめの駅でもだいたい5件くらいのところが多かったです。

飲食店ドットコムの責任ではないと思うが、地理的にお店の偏りがあるように感じた。このため、可能な限り、広範にお店をカバーして貰えたらなお良かったのではないか。

30代・男性

全国展開の大型チェーン店ばかりで地元の小規模店舗の情報が少なかったことが不満でした。

悪い口コミでは、求人の数がエリアで差が出るといった声が多くありました。

都心部の求人は豊富にあるものの、地方などの田舎は件数が少なく、不便さや不満を感じたという方もいます。

求人飲食店ドットコムのメリット

求人飲食店ドットコムを利用することで得られるメリットは、主に以下の3つがあります。

それぞれどのような内容なのか、詳しくみていきましょう。

飲食業界ならではの検索機能がある

「飲食業界」と一言でいっても、その中には役職や仕事内容、お店の種類・規模など幅広い選択肢があります。

求人飲食店ドットコムでは、こうした飲食業界ならではの豊富な種類の中から希望に合った求人と出会える検索機能があります。

職種から探す
  • 店長候補・マネージャー
  • サービス・ホール
  • 料理長候補(シェフ・板長など)
  • 調理スタッフ
  • 調理補助・調理見習い
業種から探す
  • イタリアン
  • ピッツェリア
  • フレンチ
  • スペイン料理
  • 洋食・西洋料理

上記は「職種」「業種」で検索する際に活用できる主なキーワードです。また、こだわり検索では「小さなお店(20席未満)」「独立希望者歓迎」「ミシュラン・ビブグルマン掲載店」などの飲食業界ならではのポイントで絞り込めます。

身につくスキルでの検索が可能

飲食業界ならではのスキルは、それぞれのお店によって身につけられる種類が異なります。

求人飲食店ドットコムは、身につくスキルでの検索が可能です。選べるスキルは主に以下のようなものです。ぜひチェックしてみてください。

身につくスキル
  • ラテアート
  •  包丁さばき
  •  飾り包丁
  •  ピザメイク
  •  製麺
  •  寿司技術
  •  盛り付け技術
  •  製パン技術
  •  製菓技術
  •  カクテル技法

技術だけではなく専門的な知識も学べます。働いて実践を重ねながらスキルやマナーを身につければ、プライベートでも活用することが可能です。

その他にも出店ノウハウや食材の目利きなどもあるので、将来開業を目指している方にとっても便利でしょう。スキルを重視して求人を探したい、これから新たに身につけたいスキルがある方は求人飲食店ドットコムの検索機能を利用してみましょう。

自分に合った求人を見つけやすい

求人飲食店ドットコムは、自分に合った求人を絞り込んだ検索が可能です。

上記でお伝えしたように職種や業種、スキルなど、飲食業界ならではの絞り込みはもちろん、役職・こだわりの条件・飲食企業の特徴などで自分に合った求人を探せます。

さらに、求人飲食店ドットコムは求人情報だけではわからないお店からの情報も閲覧可能です。スタッフの紹介やまかない、研修の様子など、店舗の裏側を覗くことで、自分にぴったりの職場環境を見つけられます。

求人飲食店ドットコムのデメリット

求人飲食店ドットコムの利用で得られるメリットだけでなく、デメリットについても正しく理解しておきましょう。

良い面ばかりみていては、予期せぬトラブルや「こんなはずじゃなかった」といった後悔が生じてしまいます。

特に知っておくべきデメリットは上記の3つです。具体的にどのようなことか、それぞれ詳しく紹介します。

エージェントサービスは受けられない

求人飲食店ドットコムは「転職エージェント」ではありません。

履歴書の添削や面接対応の練習など、エージェントサービスが受けられないといったデメリットがあります。「自分で求人を探すより条件がマッチしたものを選んでほしい」「キャリアカウンセリングを受けたい」という方には向きません。

求人飲食店ドットコムでは、面接のスケジュール調整や雇用条件の交渉などは全て自分でおこなうのが基本です。

求人検索から応募、面接までの一連を自分自身で全てできなければ、求人飲食店ドットコムをうまく使いこなすことは難しいでしょう。

地域によっては求人が少ない

都心には様々な求人が豊富にあります。しかし、口コミでも紹介したように地方の場合は希望エリアに絞ると数件しか見つけられないことも少なくありません。

求人飲食店ドットコムは飲食店に特化した求人サイトです。地方や田舎でも全く求人がないわけではありませんが、飲食店の進出が少なければ必然的に応募できる求人にも限りが出てしまいます。

また、業種・職種・最寄り駅など絞り込み過ぎると、検索にヒットしないこともあります。絞り込み検索する際は、妥協できる点は外し、絶対に譲れない条件のみを決めて求人を探してみましょう。

高収入求人が少ない

求人飲食店ドットコムでは、高収入求人が少ないといったデメリットがあります。

「アルバイト」「ダブルワークOK」「未経験者歓迎」「ミドル・シニア活躍」など、正社員以外の雇用形態や幅広い年齢層、様々な働き方の求人があるため、そもそも高収入求人の数が少ないのが特徴です。

飲食業界でのキャリアアップを目指したい方は、求人飲食店ドットコムでは希望する転職ができないこともあります。

また、本記事でもお伝えしたように、求人飲食店ドットコムではエージェントサービスが利用できません。高収入の求人に応募するための履歴書の書き方や面接対策などをしたい場合は、プロが徹底したサポートをしてくれる転職エージェントの利用がおすすめです。

あわせて読みたい
飲食業界に強いおすすめ転職エージェントの15選を比較!選び方の基準や正しい使用時のポイントを解説 飲食業界への転職におすすめの転職エージェントはある? 飲食業界に転職するにはどんな対策が必要? 飲食業界に興味をもち、転職を考えている方には、上記のようなさま...

求人飲食店ドットコムで転職するまでの流れ

求人飲食店ドットコムで転職するまでの流れは以下の通りです。

転職までの流れ
  • 求人検索する
  • 気になる求人の詳細をチェック
  • フォームから応募
  • 面接選考
  • 内定と入社

求人検索は、希望条件で絞り込んでください。多くの選択肢から気になる求人をピックアップし、勤務場所や雇用条件などを確認し、自分の希望とマッチしている企業へ応募します。

フォームからの応募では、自己PRや職務経歴、学歴、保有している資格など様々な情報が入力できます。書類選考で落とされないためにも、可能な限り記載するようにしてください。

その後、面接を行い、内定・入社という流れです。

面接は企業によって複数回にわたっておこなわれます。企業との日程調整をうまくおこないましょう。

求人飲食店ドットコムを利用すべき人

求人飲食店ドットコムは、「飲食業界で働きたい」「これまでのスキルやキャリアを活かしたい」「新しいスキルを身につけたい」という方におすすめです。

飲食業界における求人はかなりのカバー率の高さなので、他の求人サイトでは見つからなかったレアな求人に出会える可能性もあります。

また、本記事でもお伝えしているように求人飲食店ドットコムはエージェントサービスが受けられません。履歴書や職務経歴書の作成、面接対策などは自らがおこなう必要があります。

そのため、転職活動を自発的におこなえる方に特におすすめのサイトです。

飲食業界に強い転職エージェントおすすめ3選

飲食業界における初めての転職で、プロにサポートしてもらいたい方におすすめの転職エージェントを3選紹介します。

飲食業界に強い転職エージェントおすすめ3選

それぞれの特徴を比較して、自分にぴったりの転職エージェントを見つけてください。

リクルートエージェント

リクルートエージェント
リクルートエージェントの特徴
  • 転職支援実績NO.1の転職エージェント(※)
  • キャリアアドバイザーの提案力に定評がある
  • 公開・非公開を合わせて約70万件以上の求人を保有

 

『リクルートエージェント』は、転職支援実績NO.1の転職エージェント(※)です。
※2022年6月時点、厚生労働省「人材サービス総合サイト」における有料職業紹介事業者のうち無期雇用および 4ヵ月以上の有期雇用の合計人数(リクルート集計)

 

リクルートエージェントの注目すべき特徴は「キャリアアドバイザーの提案力に定評がある」点でしょう。

 

あなたの気づいていない価値を見つけ出し、活かせる転職先を紹介してくれ、採用担当者にあなたのことを売り込んだり、入社後の条件を交渉したりすることを得意としています。

 

サポート力には定評があるため、「自分自身を売り込むのが苦手」「年収などの条件交渉を代行してもらいたい」といった人におすすめです。

 

サービス名 リクルートエージェント
運営会社 株式会社リクルート
公開求人数 404,816件
非公開求人数 353,203件
対応地域
東京、名古屋、大阪、福岡など全国/海外
公式サイト
※2024年6月3日現在

 

【リクルートエージェントの口コミ・評判】

模擬面接を通して「何をメインに伝えたらよいか」「企業側はどういう考えか」など、本番の面接で役に立ったことを学べました。

引用元:ご利用者の声|リクルートエージェント

職務経歴書の添削を丁寧にしていただき、各企業に精通した担当者からのアドバイスが、とても参考になりました。

引用元:ご利用者の声|リクルートエージェント

 

クックビズ

クックビズ
クックビズの特徴
  • 転職支援サービスが無料で受けられる
  • 飲食業界の転職ノウハウに長けた担当者にサポートしてもらえる
  • 正社員求人数が豊富にある

クックビズは飲食業界に特化した転職サイトです。応募書類の添削や面接日調整などの代行サービスはもちろん、希望に合った求人紹介などの転職支援サービスが無料で受けられます。

担当者は飲食業界の転職ノウハウを有しているので、プロの力を借りて効率よく転職活動ができます。転職支援サービスに申し込めば非公開求人も紹介してくれるため、レア度の高い求人と出会えるチャンスです。

また、一般的な求人サイトでは飲食業界の求人はパートやアルバイトが多くあります。しかしクックビズは、正社員の求人が豊富です。飲食業界・食関連の様々な求人が充実しており、他にはない独自案件も多数取り扱っています。

「社員寮・社宅つき求人特集」「日曜定休の飲食求人特集」などの情報も満載です。「オープニングスタッフ」「出店計画多数の成長企業」など特定の条件で絞り込みが可能なので、希望の求人をスムーズに見つけられます。

サービス名クックビズ
運営会社クックビズ株式会社
公開求人数約3万件
非公開求人数非公開
対応地域全国

マイナビエージェント

マイナビエージェント
マイナビエージェントの特徴
  • 20~30代の転職に強み
  • きめ細やかなサポートに定評あり
  • 夜間・土曜日にも相談可能

 

マイナビエージェントは、はじめて転職する方におすすめの転職エージェントです。

 

キャリアアドバイザーの徹底したサポートに定評があり、ヒアリングに力を入れた面談を経て、希望条件に合う求人を紹介してもらえます。

 

応募書類の添削や模擬面接などにも対応してもらえるため、安心して転職活動に取り組めるでしょう。

 

保有求人数は7万件超(※1)あり、特に20~30代向けの求人を多く取り扱っています。

 

また、平日夜間は20:30まで、土曜日は9:30~17:30まで営業(※2)しているため、都合のいい時間に相談できることもメリットです。

 

(※1)2024年5月15日時点の求人数

(※2)店舗によって異なります。詳しい営業時間は各店舗に確認してください。

 

サービス名 マイナビエージェント
運営会社 株式会社マイナビ
公開求人数 59,356件(※1)
非公開求人数 13,124件(※1)
対応地域
東京、名古屋、大阪、福岡など全国/海外
公式サイト

 

【マイナビエージェントの口コミ・評判】

大変お世話になり感謝しております。もし知り合いで転職を考えている方がいればぜひ紹介させて頂きたいです。大変お世話になりありがとうございました。初回の面談からしっかりと聞き取りいただき、合致する求人を紹介頂きました。こまめにフォローを頂き、質問に対すても素早く返答頂きました。また常に的確にハッキリと根拠に基づくアドバイスを頂き、とても頼りにさせて頂きました。ありがとうございました。

引用元:転職成功事例|マイナビエージェント

マイナビエージェントを利用させて頂いたことで、転職という自分の人生の転機に力になって頂き、非常に感謝しております。間違いなく自分ひとりでは何をしたら良いかもわからず、現職でただただ働き続けていて、動き出すことが出来ていなかったと思います。転職に際してどう動いたら良いかを丁寧に教えて下さり、より自分に合った求人をたくさん提供頂いたこと結果が、自身の満足のいく転職先の決定に繋がったと思っております。ひとりひとりにしっかり寄り添って提案頂けるとても良いサービスだと感じました。キャリアアドバイザーには初めてお会いしてから長い時間になりましたが、定期的に気にかけて下さり、私の希望条件もしっかり加味してフォローをして頂き、本当に感謝しております。

(後略)

引用元:転職成功事例|マイナビエージェント

 

求人飲食店ドットコムの運営会社を解説

株式会社シンクロ・フード

求人飲食店ドットコムの運営会社は「株式会社シンクロ・フード」です。

「多様な飲食体験から生まれるしあわせを、日本中に、そして世界へと広げる。」といったビジョンのもと、様々なWebサービスで飲食店を支えています。

出店から退店、求人など、飲食店における様々な課題解決を全て担えるのが株式会社シンクロ・フードの強みです。

飲食店における出店開業・運営に役立てるサービスや情報を提供する「飲食店ドットコム」、飲食店に特化した求人サイト「求人飲食店ドットコム」、出店・改装を検討している方に設計施行会社やデザイン会社を紹介する「店舗デザイン.COM」を運営しています。

まとめ

飲食業界は慢性的な人手不足が大きな課題となっています。「飲食業界で働きたいけれど希望に合う求人が見つけられない」「応募前にどんなお店か詳しく知りたい」という方は、求人飲食店ドットコムを利用してみてください。

本記事では、求人飲食店ドットコムの基本情報やリアルな口コミ、メリット・デメリットなどについて詳しくお伝えしました。3万3,000件以上の求人の中にはレアな案件も多いのが特徴です。

無料で利用できるので、いつでも気軽に求人を探したりお店情報をチェックしたりできるのも魅力のひとつといえます。特定の職種やお店の業態で働きたいとこだわりがある方にこそ、ぜひ利用していただきたいサービスです。求人飲食店ドットコムで、やりがいある仕事を見つけてください。

1分で無料登録!
飲食業界で活躍したい方向け
おすすめ転職エージェント5社
総 合
詳 細
評 判

エージェント 求人数 ポイント 公式サイト

クックビズ

クックビズ

5.0
公開求人数
約3万件
非公開求人数
非公開
求人数はトップクラスの、飲食・食産業特化エージェント。高収入・地方やリゾートなどの特集も。飲食業界での転職を考えているなら間違いなくココ!

リクルートエージェント

リクルートエージェント

4.8
公開求人数
38万件
非公開求人数
33.5万件
まず必ず登録すべき、業界最大手エージェント。圧倒的求人数と内定数で、各業界や職種に精通したキャリアアドバイザーも多数在籍。

ビズリーチ

ビズリーチ

4.6
公開求人数
11万件
非公開求人数
非公開
転職者の3人に1人が年収アップに成功!レジュメ登録してスカウトを待つだけで自分の市場価値がわかる。優秀なコンサルタントを指名することも可能。

マイナビエージェント

マイナビエージェント

4.2
公開求人数
7万件
非公開求人数
1.4万件
人材大手マイナビが運営する転職エージェント。特に20~30代からの支持が高く、有名大手企業から勢いのあるベンチャー企業まで、幅広い求人を保有。

doda

doda

4.0
公開求人数
24.2万件
非公開求人数
3.8万件
新しい環境にチャレンジしたい方にも、今までのキャリアを活かしたい方にもおすすめの、圧倒的な顧客満足度を誇る最大級の転職エージェント
2024年4月1日時点

エージェント 相性のいい年代 相性のいい地域 公式サイト

クックビズ

クックビズ

5.0
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

リクルートエージェント

リクルートエージェント

4.8
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

ビズリーチ

ビズリーチ

4.6
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

マイナビエージェント

マイナビエージェント

4.2
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他

doda

doda

4.0
20代
30代
40代
50代
首都圏
名古屋
大阪
兵庫
福岡
札幌
仙台
その他
2024年4月1日時点

エージェント 評価 クチコミ 公式サイト

クックビズ

クックビズ

5.0
口コミを読む
・将来独立を目指し、裁量の大きなレストランに内定。売上増に貢献しながら経験を積めています。
・アドバイザーさんからは、自分にぴったりの成長企業を紹介してもらえました。

リクルートエージェント

リクルートエージェント

4.8
口コミを読む
・求人数、セミナーが充実していて、アドバイザーさんのサポートが手厚かったです。
・HPの使い勝手が良く、絞り込み検索機能が使いやすい!
ビズリーチビズリーチ
4.6
口コミを読む
・情報収集目的で使いましたが、多くのスカウトをもらえました。
・無課金でも年収アップ転職ができるときいて使いました。無料期間を有効活用することをお勧めします。

マイナビエージェント

マイナビエージェント

4.2
口コミを読む
・面接対策や履歴書添削などを手厚く行ってくれました。
・ハイキャリア向けの求人は少なめですが、未経験分野への転職も可能で、自分の可能性を広げられます。

doda

doda

4.0
口コミを読む
・比較的、業種分けがしっかりとされていて、特定の業種の求人だけを確認できて便利。
・テレビCMや転職サイトの王手企業ということと20代30代向けの求人が多いことから利用しました。
2024年4月1日時点

運営者情報

キャリアアップステージ」は、有料職業紹介事業許可番号13-ユ-313782)の厚生労働大臣許可を受けている株式会社アシロが運営する転職メディアです。
会社名 株式会社アシロ(ASIRO Inc.)
2021年7月20日 東証グロース上場(7378)
URL https://asiro.co.jp/
本社所在地 160-0023
東京都新宿区西新宿6丁目3番1号
新宿アイランドウイング4F
法人番号 9011101076787
設立日 2009年11月
代表者(代表取締役社長) 中山博登
主な事業内容 HR事業、インターネットメディア事業(リーガルメディア、派生メディア)、少額短期保険事業
許認可 有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可 許可番号13-ユ-313782)
グループ会社 株式会社アシロ少額短期保険
株式会社ヒトタス
運営者情報の詳細はこちら
  • URLcopy
CAREERUPSTAGE編集部のアバター
株式会社アシロ

CAREERUPSTAGE編集部

転職サイトやエージェントは何を選ぶかではなく、『どう使いこなすか』にフォーカスしたWEBメディア。株式会社アシロの転職メディア編集部による、転職エージェントの賢い『使い方』とキャリアアップ実現の方法論を解説。