「攻めのカスタマーサクセス」
お客様を成功に導くプロでありたい!

カスタマーサクセス / Y.O

Mission

今後のミッション

顧客満足度100%を目指して、カスタマーサクセスという業務をもっと科学していくことが課題です。
データ分析やサポートフローの最適化など、セクションごとの業務分配を行い、よりよいサポートができるよう、カスタマーサクセス部の拡大と分業化を進めていきたいと思います。

Message

メッセージ

転職で悩まれている方はぜひ一歩を踏み出してみて下さい。
私も長く転職で悩んでいましたが、
アシロに入って「悩んでないでもっと早くアシロに入りたかった」と思うくらい、毎日が楽しくてしかたありません。
はじめは営業なんて大変なんじゃないかな・・・と不安でしたが、
営業未経験で人一倍手のかかる私を、アシロのみんなは本当にあたたかく受け入れてくれました。
これは私個人の意見ですが、仕事は何をするかより、誰と働くか。
もちろん仕事は簡単ではありませんが、
素晴らしいアシロメンバーと働けば、きっとやりがいを感じられると思います。

Other Person

その他の社員

その他の活気のあるメンバーをご紹介します。

WebディレクターJ.T
Webディレクター

どんな時でも 成果を出せる人でいたい

氏名:J.T / 2016年入社

セールスY.M
セールス

混じり気のない喜怒哀楽と ともに全力でぶつかりたい

氏名:Y.M / 2017年入社

カスタマーサクセスM.K
カスタマーサクセス

出版社から未経験のIT業界へ お客様に「頼んでよかった」と感じてもらえる仕事をしたい

氏名:M.K / 2018年入社

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