カスタマーサクセス 募集要項

掲載するお客様への課題解決・改善提案

募集要項

職種 カスタマーサクセス(実務経験不問)
職務内容詳細 社内で最も重要なKPIである”解約率”の低減を目指す部署となります。
自社メディアへ掲載後のお客様のフォローを行うことから、顧客との継続的な関係性を構築でき、WEBマーケティングの知見も身につけることができる職種となります。
業務内容 入社後、自社Webメディアの特性や担当いただく業務をOJT研修にて学んで頂きます。
その後は以下業務を先輩社員と一緒に進めていただく予定です!

◆ご契約いただいている顧客へのヒアリング・さらなる成長に向けた改善のご提案
ご利用いただく中で先方が感じた問題点や課題、良かった点等も含め顧客へのヒアリングを行い、改善に向けた提案を行います。
事務所規模や運営方針、対応体制にも違いがあるため、顧客の特性を理解した柔軟な対応が求められます。

◆運営するWebメディアのPR文章ライティング・ヒアリング
当社が運営するWebメディア出稿へ向けたPR文章をライティングして頂きます。
作成に向けては実際に顧客へヒアリングを行いますが、まず先輩社員による進行に同席して頂きながら、ゆくゆくは一人で対応できるようサポートします。

◆ナーチャリング業務
顧客へ向けたメルマガでの情報発信やアンケート送付等を行い、データ収集・分析を行います。このデータを活用し満足度向上とより高いサービス実現しています。

◆他部署との連携を取りサイト改善に向けた施策を提案
今後どうすればよりご満足いただけるか?など、改善に向けた施策をサイトの運営に携わるマーケティング部の協力のもと、施策の提案・協議を行っております。
これまでの例にも、新たにLINEシステム導入を行ったり、弊社コンテンツのご監修フローの構築等「やりたい!」「もっとこうなったらいいな」に限度なく、実現することが可能です。

※CSチームは全員が未経験で入社したメンバーですので教育体制もご安心ください。
給与 ・月給25万円~(①+②) 
※経験・能力・成果に応じて優遇します。
①基本給184,900円~
②固定残業手当65,100円~
※②固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給いたします。
※45時間を超える時間外労働分の割増賃金は、上記①②とは別に支給いたします。

・想定年収375万円~、賞与年2回、昇給有
勤務時間 ・月給25万円~(①+②) 
※経験・能力・成果に応じて優遇します。
①基本給184,900円~
②固定残業手当65,100円~
※②固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給いたします。
※45時間を超える時間外労働分の割増賃金は、上記①②とは別に支給いたします。

・想定年収375万円~、賞与年2回、昇給有
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇
就業場所 東京都新宿区西新宿7-7-6 トーワ西新宿ビル
契約期間 期間の定めなし
試用期間 試用期間3か月間 ※試用期間中の給与・労働条件に変更はありません。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、社員旅行、オンライン健康相談制度、インフルエンザ予防接種費用補助制度
その他、業務用の書籍代を会社が負担する制度があります。
諸手当 交通費(月額15万円までを上限とします)、役職員紹介手当、報奨金制度、慶弔見舞金、近接住宅手当
応募方法 saiyo@asiro.co.jp宛に履歴書、職務経歴書をお送りください。(いずれも書式自由、PC作成可。※履歴書は顔写真要)。

選考の流れ

  • STEP
    01

    採用エントリー

    下記のメールアドレス宛に、履歴書(写貼)、職務経歴書(書式自由)をお送りください。
    人事部:saiyo@asiro.co.jp

  • STEP
    02

    一次面接

    書類選考で合格した方は、弊社にて一次面接をお受け頂きます。

  • STEP
    03

    二次面接

    一次面接を合格された方は、弊社にて二次面接を受けて頂きます。

  • STEP
    04

    内定

    二次面接に合格された方は、弊社が提示差し上げる入社条件にご同意いただいた後、正式内定となります。

※ 上記の流れとは異なる場合がございます。