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カスタマーサクセス

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カスタマーサクセス

事業部の理念

時期に応じ変動する法律トラブルの需要を把握し、それと各事務所の強みを合致させることで、事務所経営や運営課題を解消し、事業成長を遂げていただく

求める人物像

・常に情報収集し、より効率的、効果的な方法を求め続けられる方
・「自己満足」ではなく、顧客に寄り添って業務を遂行できる方
・人に感謝されることが好きな方
・頼られる立場で働きたい方
・サービスを成長させることにやりがいを感じる方
・ビジネスの課題を理解し、固定概念にとらわれず解決したい方

[中途] カスタマーサクセス採用

募集要項

入社後はまず、基本的な知識をマニュアルを使用し自社Webメディアの特性や、担当いただく業務を含めOJT研修にて実施します。
その後は以下業務を先輩社員と一緒に進めていただく予定です!

◆ご契約いただいている顧客へのヒアリング・さらなる成長に向けた改善のご提案
ご利用いただく中で先方が感じた問題点や課題、良かった点等も含め顧客へのヒアリングを行い、改善に向けた提案を行います。事務所規模や運営方針、対応体制にも違いがあるため、顧客の特性を理解した柔軟な対応が求められます。

◆運営するWebメディアのPR文章ライティング・ヒアリング
当社が運営するWebメディア出稿へ向けたPR文章をライティングして頂きます。作成に向けては実際に顧客へヒアリングを行いますが、まず先輩社員による進行に同席して頂きながら、ゆくゆくは一人で対応できるようサポートします。

◆ナーチャリング業務
顧客へ向けたメルマガでの情報発信やアンケート送付等を行い、データ収集・分析を行います。このデータを活用し満足度向上とより高いサービス実現しています。

◆他部署との連携を取りサイト改善に向けた施策を提案
今後どうすればよりご満足いただけるか?など、改善に向けた施策をサイトの運営に携わるマーケティング部の協力のもと、施策の提案・協議を行っております。

これまでの例にも、新たにLINEシステム導入を行ったり、弊社コンテンツのご監修フローの構築等「やりたい!」「もっとこうなったらいいな」に限度なく、実現することが可能です。

※CSチームの大半が未経験で入社したメンバーですので教育体制もご安心ください。 先輩社員のノウハウを吸収し、一緒に成長していきましょう。

応募条件

【必須条件】
●社会人経験3年以上
●法人相手の新規開拓、ルート営業や、個人相手の提案営業経験など、なんらかの顧客折衝経験
●ロジカルかつ数字に基づいた提案経験

【歓迎要件】
◇顧客満足度の向上などのカスタマーサクセス経験
◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
◇成長速度の速い会社で働きたい方
◇変化や新たな施策を行うことに対して前向きに対応できる方
◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験
◇顧客管理経験(担当顧客を持ち、契約後も定期的にフォロー実施、苦情対応も経験している)

雇用形態

正社員

試用期間

3か月間(試用期間中は正式雇用次と同じ条件となります。)

給与

400万円〜550万円
■月給26.6万円~(①+②) ※経験・能力・成果に応じて優遇します。
①基本給 196,800円~
②固定残業手当 69,200円~
なお、②固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給いたします。

また、45時間を超える時間外労働分の割増賃金は、上記①②とは別に支給いたします。

■賞与年2回(5月、11月)
■昇給有、年2回(5月、11月)

勤務時間

9:00~18:00もしくは10:00〜19:00のいずれか希望の時間で固定

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、夏季休暇

福利厚生

【所定労働時間を超える労働の有無】
■有り

【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費規定支給
■報奨金制度
■役職員紹介手当
■慶弔見舞金
■近接住宅手当

福利厚生の詳細は『こちら

選考フロー

【ご応募】

【書類選考】
応募フォームの内容に基づいて、書類選考を実施いたします。

一次面接(オンライン)

二次面接(原則来社)

【内定】

【入社】
面接・入社日の相談にはできる限り応じます! 選考の中で適性検査を実施いたします。
面接回数が変更となる可能性があります。

★お問い合わせ大歓迎★

会社や仕事、一緒に働く仲間のことなど、 ここではお伝えしきれないことがたくさんあります。 まずはお気軽にお問い合わせください!

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