カスタマーサクセス
カスタマーサクセス
事業部の理念
・常に情報収集し、より効率的、効果的な方法を求め続けられる方
・「自己満足」ではなく、顧客に寄り添って業務を遂行できる方
・人に感謝されることが好きな方
・頼られる立場で働きたい方
・サービスを成長させることにやりがいを感じる方
・ビジネスの課題を理解し、固定概念にとらわれず解決したい方
募集要項 | 入社後はまず、基本的な知識をマニュアルを使用し自社Webメディアの特性や、担当いただく業務を含めOJT研修にて実施します。 ◆ご契約いただいている顧客へのヒアリング・さらなる成長に向けた改善のご提案 ◆運営するWebメディアのPR文章ライティング・ヒアリング ◆ナーチャリング業務 ◆他部署との連携を取りサイト改善に向けた施策を提案 これまでの例にも、新たにLINEシステム導入を行ったり、弊社コンテンツのご監修フローの構築等「やりたい!」「もっとこうなったらいいな」に限度なく、実現することが可能です。 ※CSチームの大半が未経験で入社したメンバーですので教育体制もご安心ください。 先輩社員のノウハウを吸収し、一緒に成長していきましょう。 |
---|---|
応募条件 | 【必須条件】 【歓迎要件】 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3か月間(試用期間中は正式雇用次と同じ条件となります。) |
給与 | 400万円〜550万円 また、45時間を超える時間外労働分の割増賃金は、上記①②とは別に支給いたします。 ■賞与年2回(5月、11月) |
勤務時間 | 9:00~18:00もしくは10:00〜19:00のいずれか希望の時間で固定 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、夏季休暇 |
福利厚生 | 【所定労働時間を超える労働の有無】 【保険】 【諸手当】 福利厚生の詳細は『こちら』 |
選考フロー | 【ご応募】 ▼ 【書類選考】 ▼ 一次面接(オンライン) ▼ 二次面接(原則来社) ▼ 【内定】 ▼ 【入社】 ★お問い合わせ大歓迎★ 会社や仕事、一緒に働く仲間のことなど、 ここではお伝えしきれないことがたくさんあります。 まずはお気軽にお問い合わせください! |