このような想いから、世界最深地点で生存が確認された、深海魚の名前(ヨミノアシロ)を拝借したのが社名の由来です。
創業時から一貫してその思いが変わることはありません。
私たちが運営するリーガルメディアも、ユーザーがあくまで問題を解決するための「手段」でしかありません。
私たちは、世界を劇的に「変える」と宣言するつもりはありません。
ただ「ああしておけばよかったのに」とか「あの時知っておけば」といって
後悔する人を、1人でもなくしたいとは思っています。
それはユーザー、クライアントはもちろん、一緒に働く仲間に対しても、
アシロでの経験がちょっとだけ人生を変える、幸せになるきっかけになればと思います。
私たちのサービスで目の前のお客様を幸せにすることで、そのお客様がほかの誰かを幸せにする。
そんな積み重ねで、世界はより良い方向へ変わると信じています。