NEWS

最新情報

アシロ、採用サイトをフルリニューアル! 〜「半端ない”失敗”と”挑戦”を成長に変える」をテーマに コンテンツを拡充し、さらなる組織拡大を目指す〜

株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中山博登、東証グロース市場 証券コード:7378)は、2023年11月1日(水)、採用サイトのフルリニューアルを行いました。

この度のリニューアルでは「半端ない”失敗”と”挑戦”を成長に変える」をテーマとして、当社の文化や社風、働き方をより具体的にイメージできるサイトを目指しました。

採用サイトURL: https://asiro.co.jp/career/

 

■リニューアルされた採用サイトについて

この度のリニューアルにあたって、「挑戦による失敗への寛容さ」という文化を発信していくことで、アシロの考え方に共感いただける方が、働く姿をより具体的にイメージしていただけることを目指しました。

また、これまでの採用サイトでは、社員インタビューコンテンツを中心として掲載しておりましたが、この度の採用サイトリニューアルに伴い、従来の社員インタビューコンテンツの更なる拡充はもちろん、各事業部のキャリアステップイメージや、退職したOBへのインタビューも掲載しています。

引き続き人材の採用に注力し、組織の拡大を図ることで、「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という理念の実現を目指してまいります。