新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務実施に関するお知らせ
当社では、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止、従業員およびその家族、関係者の皆様の安全確保を目的に、3月31日(火)より全従業員の原則在宅勤務を行うことを決定いたしました。
なお、在宅勤務期間中も業務は継続して行ってまいります。
期間中お電話でのお問い合わせに関しましては対応できかねる場合がございますので、お客様にはお手数をお掛けし誠に恐縮ではございますがメール(contact@asiro.co.jp)でのお問い合わせにご協力を頂けますと幸いでございます。
終了時期に関しましては、政府機関からのアナウンス等を踏まえて適宜判断し、追ってご報告させて頂きます。何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。