Newsニュース

プレスリリース

新規上場承認に関するお知らせ

株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中山博登 以下、当社)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。

なお、東京証券取引所への上場日は2021年7月20日(火)を予定しており、同日以降は同取引所において、当社株式の売買が可能となります。上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

また、2021年6月16日開催の当社取締役会において、当社普通株式の東京証券取引所マザーズ市場への上場に伴う募集株式発行並びに株式売出しに関し決議致しましたので、お知らせいたします。なお詳細は、下記のページをご覧いただけますよう、お願い申し上げます。
募集株式発行並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ

 

当社の2021年10月期の業績予想については、下記のページをご覧いただけますよう、お願い申し上げます。
2021年10月期の業績予想について

 

※ご注意
この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為のために作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分を含む。)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようお願い致します。「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。

 

本件に関するお問い合わせはこちら