Newsニュース

プレスリリース

弁護士ナビシリーズの「刑事事件弁護士ナビ」で 外国語対応が可能な法律事務所を検索できる機能を実装

株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中山博登)は、法律問題に悩むユーザーが、その分野の事件・相談対応を得意とする弁護士・法律事務所を検索できるポータルサイト「弁護士ナビシリーズ」のひとつである「刑事事件弁護士ナビ」で、外国語対応が可能な法律事務所を検索できる機能を実装いたしました。

弁護士ナビシリーズは、地域や相談内容を指定して、弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。離婚・労働問題・交通事故・相続・刑事事件・債務整理・債務回収・IT・企業法務の9つの分野で構成されています。専門分野ごとで独立したサービスであるため、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることが可能です。

シリーズのひとつである「刑事事件弁護士ナビ」で、詳細条件の指定ページで “外国語対応”の可否を選択できるようにアップデートしました。また、各事務所の詳細ページにおいても、外国語対応が可能な事務所についてはその旨と対応可能言語の記載をします。

本アップデートにより、さらに多くのユーザーに対して、抱えている法律トラブルを解決に導くサービスの提供を目指します。

今後もアシロは、法律トラブルを抱えるユーザーが、それぞれにとって最適な専門家と出会えるよう、サービスを提供してまいります。


-「刑事事件弁護士ナビ」」詳細条件の指定ページ-

 

■「刑事事件弁護士ナビ」について(https://keiji-pro.com/
刑事事件弁護士ナビは、刑事事件の弁護を得意とする弁護士とユーザーの架け橋となる、国内最大級の法律相談サイトです。詐欺や窃盗、性犯罪・暴行など、さまざまな刑事事件に対応する弁護士を探して電話・メールで相談が可能。東京/大阪/福岡など全国に対応し、法律相談実績は年間約2万件。土日/祝日/24時間対応の弁護士も掲載しています。