NEWS

最新情報

「ベンナビ離婚」の弁護士検索ページをアップデート 〜弁護士への相談料を表示することで、スムーズかつ便利な検索が可能に〜

株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中山博登、東証グロース市場 証券コード:7378)は、法律問題に悩むユーザーが、離婚トラブルに関する事件・相談対応を得意とする弁護士・法律事務所を検索できるポータルサイト「ベンナビ離婚」の、弁護士一覧ページにおける各法律事務所の情報に、「相談料」の項目を追加するアップデートを実施したことをお知らせします。本アップデートを通じて、弁護士選びにあたっての参考情報を増加させ、弁護士検索の利便性の向上を図ってまいります(なお、現時点では「相談料」の表示がない法律事務所もございます)。

「ベンナビ離婚」サイトURL: https://ricon-pro.com/

 

アップデートの概要

本アップデートでは、「ベンナビ離婚」において、地域や相談内容ごとに弁護士を一覧で表示する弁護士一覧ページにおける各法律事務所の情報に、「相談料」の項目の追加を実施いたしました。

現時点では「相談料」の表示がない法律事務所もございますが、今後、同情報を表示する法律事務所が増加してゆくことで、ユーザーが相談料も参考としつつ、自身のニーズにマッチした弁護士をスムーズに検索することが可能となります。

アシロは、法律トラブルを抱えるユーザーを一人でも多く解決に導くべく、今後もサービスの開発・改善をしてまいります。

 

「ベンナビ離婚」について

離婚問題の解決を得意とする弁護士とユーザーの架け橋となる、国内最大級の法律相談サイトです。離婚調停や親権問題、財産分与など、さまざまな離婚問題に対応する弁護士を探して電話・メールで相談が可能。東京/大阪/福岡など全国に対応し、土日/祝日/夜間対応の弁護士も掲載しています。

*サイトURL: https://ricon-pro.com/