Newsニュース

プレスリリース

「弁護士ナビシリーズ」“無料法律相談Q&A”の投稿件数が1,000件を突破!

株式会社アシロ(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中山博登、東証マザーズ市場 証券コード:7378)は、法律問題に悩むユーザーが、その分野の事件・相談対応を得意とする弁護士・法律事務所を検索できるポータルサイト「弁護士ナビシリーズ」に実装している、無料で弁護士に質問を投稿できる“無料法律相談Q&A”の投稿件数(ユーザーの質問投稿と弁護士の回答投稿の合計)が、1,000件を突破したことをお知らせします。

無料法律相談Q&A ページURL  https://bengo-pro.com/qas/

「弁護士ナビシリーズ」では、2021年9月に“無料法律相談Q&A”を導入し、身近な法律トラブルについて、スマホやPCから気軽に弁護士に質問することができる機能を実装しました。
本機能は、“無料法律相談Q&A”では、ユーザーが料会員登録をすることで、質問を投稿し「弁護士ナビ」に掲載中の弁護士事務所から回答をもらうことができます。

これまで約半年間運営してまいりました“無料法律相談Q&A”ですが、投稿数が1,000件を突破しました。

今後もアシロは、法律トラブルを抱えるユーザーが、それぞれにとって最適な専門家と出会えるよう、サービスを提供してまいります。